【PANAMA HAT のご紹介】

【PANAMA HAT のご紹介】
こんにちは。
THE H.W. DOG&CO.遠藤です。
今回は夏本番に向けパナマハットを2型ご紹介致します。
 
1型目
カラー…NATURAL/BEIGE/GRAY
サイズ…34/36/38/40
 
2型目
カラー…NATURAL/BEIGE/GRY
サイズ…34/36/38/40
 
 今回ご紹介しますパナマハット2型は、カラー展開、編み方、編みの細かさ(グレード)は同じで、型と仕様の異なる2型です。
 
"B PANAMA HAT"は中折れのロークラウンに、ミディアムブリムで王道かつハットに抵抗がある方や被り慣れていない方でも挑戦しやすい形です。
スタイル問わず被って頂きやすく、男性だけでなく女性にもお使いいただきやすいです。
 
"POINT PANAMA HAT"はティアドロップ型のアメリカンスタイル。高めのクラウンとブリムの先端に施されているパイピングが特徴のハットです。
パイピングが良いアクセントとなるのに加え、ボリューム感のあるシルエットが単調になりがちな夏場のスタイリングにより映えます。
 
上記の2型を比べるとより違いが分かるかと思います。
 
本日紹介しましたハット2型、是非店頭にて被り比べてみてください。
他にもサマーハットを多く取り揃えていますため、お探しの方は是非お早めにご来店ください。
 
今回ご紹介致しました帽子は店頭、オンラインストアで販売中ですので是非ご覧ください。
最後までお読み頂きありがとうございます。
THE H.W. DOG&CO.遠藤